10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

しんたの3分くっきんぐ

MapleStory梓鯖のしんたのブログ。2週間に1回は更新するかもしれない\(^o^)/

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

Top記事 

この記事は常にTopに表示されます!



<募集>

現在募集しているものはありません!!٩( 'ω' )و

Posted on 2037/12/31 Thu. 00:00 [edit]

めいぽ  /  TB: 0  /  CM: 0

広告消し更新 

また更新さぼっておりました。




先にコメント返信から・・・

>こころさん
ありがとうございますー!
今は同じぐらいでしょうか・・・?
ステ追いつけるよう頑張ります!!!!

>なめこ
そうだ意見割れたから鍵付きで記事にしてみた。

まああの記事と今は潜在回したりしてかわったけどねwww

>そらさん
210ありがとー!
きづけば212だった!
そらさんにぬかれてしまった;;
要塞ガチ勢こわい!!

>いちごさん
\( 'ω')/ウオオオオアアアアーーーッッ!!!
ありがとー!







ここ最近歌い手さんの曲しか聴いてない気がします。。。(´・ω・`)





お気に入りは 伊東歌詞太郎さん un:cさん まふまふさん!



んでんでー。そのまふまふさんが作詞作曲したのが↓の「夢花火」






こういうまっすぐな歌詞すごく好きです・・・゚+.(*´∀`*).+゚









みなさんもおすすめの曲とかあれば教えてください!





































めいぷるは・・・








素すて1.7mのりました。 以上

Posted on 2014/04/02 Wed. 22:45 [edit]

いろいろ  /  TB: 0  /  CM: 1

装備晒し記事 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Posted on 2014/02/12 Wed. 21:40 [edit]

めいぽ  /  TB: --  /  CM: --

ゼノン210達成! 

更新サボってた!!


先にコメント返信から・・・

>ひさりさんこと210ファ
頑張ります! ひさりさんは素すて2mですね!!わかります!!

>そらさん
あけおめ! ことしもよろしくー!ヽ(´エ`)ノ

>なめこ
あけおめ!
cベルルムはシャナイザーに託した・・・!

>りこにゃん
一方的にリンク取って行かないでくださいよー
足跡もねーしマジこまるwww


























さて本題ですが・・・
本日210


ゼノン210になりました!!!

210.png


お祝い



rinku3.png

これでリンクも3レベルになりALLステ+15%になりましたwww

素ステ的には20kちょいかな? 意外と増えました。





年内の目標はあくまで素ステ1.5mなんで 210は達成されて当然だとおもいました(他人事





これでヴェラッドヘルにもミスでなくなりますwwwwwwいえええええええええい








210記念に装備晒そうかと思いましたが・・・意見が割れたので今回は保留で!!



要望あれば鍵付きで記事つくろうかなー・・・










次はレベ上げサボってたテイマー120レベにしようかと思います!
あのリンクスキルはでかいですからね。。。 やって損はないはず!!








まだまだめいぷる楽しい時期です! 潜在回しまくりたいですほんと!!











近況報告ついでの更新でした・・・!





でわ!!
otukaresama.png

Posted on 2014/02/10 Mon. 20:58 [edit]

めいぽ  /  TB: 0  /  CM: 4

今更ですがあけおめです\(^o^)/ 

みなさん、あけましておめでとうございました!!!!!!!!(過去形)
本年も僕とこのぶろぐをよろしくお願いします!(*´・ω・`*)ノ







全然更新してませんでした・・・申し訳ありません・・・(´・ω・`)





















去年は装備、主に潜在がだらしなかったので今年は潜在回しまくろうと思います・・!








目指せ 素すて1.5m!!!(とりあえず)







んで現在の素ステがコレ
現在の素ステ


1mいきそうでいってねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



これはわろ・・・




だ、だがしかし俺にはこいつがあるんだ・・・

sinzou.png
アンドロイドの心臓!!



UG@1強化おわれば+90kぐらいいくんじゃないかなwww


装備すればとりあえず1mこえます!!!








そんでもって・・・




あまったレッドキューブ適当にまわしてたら・・・・







PAB.png







これは・・・めしがうまいぜ!!!

Aブレとドア(いらない)ついたぜ!!!




これでパサーブル系は Aブレ SE コンバットの3つになりましたヽ(´エ`)ノワーイ









Aブレのおかげで30kもステ伸びるのでこれはデカい!!






インナーS等級引いたけど能力は・・・うん きかないでくれ







とりあえず簡単ながら生存報告もかねての更新でした!!

追記でコメント返信!!
-- 続きを読む --

Posted on 2014/01/04 Sat. 15:51 [edit]

めいぽ  /  TB: 0  /  CM: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

かうんたー!

FC2ぶろぐらんきんぐ

